ハワイ・アウラニ旅行記②

アウラニ2日目のきょうも快晴

画像

画像


プールもまだ人もまばらな午前中、ビーチまでお散歩。
プライベートビーチではないんだけど、ほぼアウラニのお客さんっぽい。
ここは人口のラグーンなので、遠浅で波も少ないから、子供連れでも安心して泳げます
朝は水がつめたかったけど、このあとまた午後来てみたら大丈夫でした☆
ちいさなお魚も泳いでいて、キレイな海ですよ。
プールもいろいろ趣向がこらされていて面白いんですが、これはまた後日。

ヴィラのお部屋にはがっつりアメリカ仕様のフルキッチンがあります。
画像

なにもかも、デカい。
画像

コンロとオーブン。
画像

電子レンジ。
画像

食洗機まで。
画像

日本人の利用者が多いからか、炊飯器もあります。
恐る恐る電子レンジとかオーブンとか使ってみたけど、慣れれば意外と使えそう☆
もちろん食器やお鍋などの調理器具も一通りそろっています。
画像

ちっちゃい洗剤とスポンジは備え付けてありました。

画像

あとね洗濯機と乾燥機。さっき使ってみたら、これかなりパワフルで頼もしい感じです

そんなこんなで、おっかなびっくり滞在型リゾートに慣れつつあります(笑)
これでアメリカに転勤になってもきっとビックリしない☆(ってか転勤あるのか?)

画像

アウラニリゾート内のイベントなどの情報は毎日この「IWA」という新聞みたいので確認できます。
子供向けの体験教室みたいなのとか、フィットネスクラスだとか、そういうのからミッキー、ミニー、スティッチなどが何時ぐらいにどこに現れるかまで、これがあれば何でもわかります。(ただし全部英語
それによると、夜7時からなんかイベントがあるらしいので、海沿いの広場に行ってみた。

画像

フラのショーがあったり
画像

ウクレレの超絶技巧のお兄さんたちが出てきたり(この人たち本当にすごかった。ウクレレの概念がガラッとかわりました)
画像

最後にディズニーキャラクターたちが出てきます。
で、観客と一緒に踊るの(笑)
結構一緒に写真撮り放題なので、日本人のみなさんすごい勢いでキャラクターと写真撮ってました。
で、外国人の皆さんはノリノリで踊っているいるという、妙な空間(笑)
TDRに比べるとかなりゆる~い感じで、キャラクター好きの人にはたまらないはず

画像

画像

夜のアウラニも、なかなか美しい。夜11時までプール入れるみたいだし、ちょっといいかも。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック